« ケーキ けーきv | Main | 8月も終わり・・・ »

2004.04.17

アウトレットにいってきた。

今日はとっても暑かった・・・寒がりの私がいうんだから間違いない。
お昼ごはん食べて、ちょっと近所のスーパーへお買い物に行くだけのつもりが
なぜだか先日できたアウトレットコンサート長柄へ行ってしまいました(^.^;
到着したのは12:40くらいで、この時点では駐車場はそんなに混んでなかった
のですが、14:00頃には駐車場待ちが列なしてました(;^^)
アウトレット自体はというと、私のすきなブランドのショップがはいっててらっきぃ
ヾ(≧▽≦)ノあとは100均とかペットショップ、タイトーのゲーセンや観覧車といった
お約束な店舗がいっぱい(^.^)行くなら午前中がオススメですな。

|

« ケーキ けーきv | Main | 8月も終わり・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14815/454869

Listed below are links to weblogs that reference アウトレットにいってきた。:

« ケーキ けーきv | Main | 8月も終わり・・・ »