Main | ケーキ けーきv »

2004.01.17

はじめてのwebにっき

はじめまして、陽菜(ひな)です。
なにしろ初めて公開日記を書くのでなにを書いていいのやら。。。

とりあえずHNについて。
陽菜は本名ではありません。HNです。
昨年生まれた女の子の名前ランキングで堂々1位だった「陽菜」ですが、私と同じ「ひな」
と、「はるな」という読ませ方があるそうです。私の会社の人の娘さんは「はるな」ちゃんでした。
もう10年以上自分が使っている名前がこーゆー形で新聞等の記事に載るのって、なんとなく
複雑なカンジです(^.^;

なにはともあれ今後、思ったこと・その日あった出来事などとりとめなく書き散らして
いこうと思います。

|

Main | ケーキ けーきv »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14815/109810

Listed below are links to weblogs that reference はじめてのwebにっき:

» 反撃開始? [ひとめぼれ日記外伝]
陽菜(妻)もココログを始めました。 私は以前から陽菜がいろいろ(3円事件とか鎌取事件とか)やらかすたびにそれをネタにして日記書いてたんですが、そうすると 「恥ず... [Read More]

Tracked on 2004.01.17 at 03:49 PM

Main | ケーキ けーきv »